domingo, janeiro 28, 2007

こんばんは

やっぱり、綾子さんの写真は俺のウェブサイトに入れた。 彼女はロックスター見たい! 
綾子さんは僕が考えることを変えた。 彼女の前にブラジルに帰りたかった。 今たぶん僕は末始終日本に住みたい。ハハ
世界で綾子さんはベスト彼女です。 今日はピクニック綾子とあった。 楽しくて気持ちいいだった。綾子は本当にスマートだ、僕がびっくりした。
すごく速く拝承する! いつも新しい物は僕に見せる、たとえば新しいポルトガルの言葉とかギターで和音を速く覚える。
も一回綾子は僕が幸せになります。

if you want to understand what I wrote on my website you can use the google translator and translate portuguese to english...

http://www.google.com/language_tools

--
Sejam legais Uns com os Outros

Gustavo Dore
gustavodore@gmail.com

Sem comentários: